旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

フライト変更

一週間の滞在を終え

  ↑

アリゾナ州でお仕事でした

     

日本へ帰ります!

荷物が増えすぎて途中、スーツケースを

もう一つ購入する事にしたのですが、

モールで見て見てると以外に安い。

100ドルちょっとで購入できました。

荷物を詰め直し

レンタカーでラスベガスへ

 

時間通りに到着

まずは LAX ロスへ

予定ではロスに数時間トランジットで

成田へ・・・だった。

 

しかし!!なんとなくラスベガスで違和感を感じてましたが

疲れとそんな事はないと きちんと確認しなかった。

 

ロスに到着して ちょっと甘い物とコーヒーをいただき

次のフライト(成田行き)のゲートへ行くのですが

「 そのフライトはないよ 」

とあっさり。この時 19時くらいだったかな。

フライト変更で明朝になってるって。

しかも!しかもですよ!!

なんとダラスへ飛ぶらしい。

聞いてません!!!まぁ確認もしてなかったのですが。

 

で当時、喫煙者だったので、たばこを吸いたい!と

申し出たら

「外にでてだったら吸えるよ

 ただし、明日の朝まで入れなくなるけど」

との事。

もちろん、乗り遅れたりしたら困るので我慢しました。

 

で、問題はここから。

アメリカン航空だったのですが、

ゲートに集まっていた人だかりは

あっという間に消え、皆どこ行った?

私達はしかたなく 食事をとりにレストランへ。

 

さぁどおする空港に宿泊です。