旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

アメリカの遊園地の乗り物

ガイドさんのおかげで

駐車場の心配がないのがいいですね。

どこも混んでて停められないって事がない。

 

混んでいたら、自分たちだけ先に車から降りて

好きにまわっていられます。

何時にどこどこで待ち合わせましょう見たいな感じでね。

危ないとこじゃなければ、それで十分です。

初めて目にするものって

何でこんなにワクワクするんでしょうね。

何てことない風景だってイイ。

 

 

 

サンタモニカビーチ

ミニ遊園地で遊んでみた。

乗り物にもしっかり乗ったよ。

日本とは違って可愛い感じだけど

違った意味でスリリング。

 

楽しかった。

因みに観覧車にも乗ったんだけど、

めっちゃ早く回ってた。

ルート66のゴール?スタート?

 

警察車両も格好良い

自分もシボレーに乗ってるのでちょっと嬉しかったり。