旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

オプショナルツアー 2島目

 

移動先の二つ目の島では猫ちゃんがお出迎え。

無人島に猫ちゃんて何だか変な感じ。

他にも猫ちゃんいるのかな?

 

 

こちらの島は少し岩場もありました。

 

岩場手前はきちんと砂浜になっているので

こちらからエントリー

 

でも、時間的なことなのか海流なのか

こちらの海は水が冷たくてあまりはいってられなかった。

そしてこの島にも

いました。イグアナさん。

近寄っても逃げないので、人間とはいい関係性なのかな?

でもむやみに触ったりしては危ないので遠くから見守る位で。

冷たい海水で長くは遊んでないけどしっかり魚とたわむれました。

海はいるだけで気持ちいい!