旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

無人島

小屋はありますが

日中に人が来て売店やダイビングのアレコレをするくらいで

夜は無人になる島。

 

 

こうやって砂浜にしっかりとした葉や花がさいてたりすると

生命力の強さを感じる。

海水で枯れないのかなって。

 

 

ダイビングの団体さんも来てました。

私達は、基本、ボートでの移動だけのツアー

後は自由に遊んでくださいねってやつなので

お食事もつかないので

小屋でビールと軽食を購入して休憩です。

 

 

こちらにもいました

イグアナ

 

 

次の島に移動します。