旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

ホテル選びで重要視すること

 

客室やレストランもですが、

私達は、プールサイドでのんびりする時間も多いので

ホテル選びの際、プールも重要視します。

雰囲気って大切ですよね。

実際、水の中にはあまり入らないけれど

プールの雰囲気が大切なんです。

ネットで画像を見ての判断でしたが、

こちらのホテルもとても素敵なプールでした。

 

 

今のところ、朝食を頂いたレストラン、

こちらのプール、

館内の通路などで日本人に会ってません。

白人の方が多めでアジアの方は、中国の方が少しですね。

 

旅行は日々の仕事からの現実逃避で来てるのもあるので

ホテル内では、日本語を聞かないのが理想なので、

遠かったですがここのホテルを選んで良かったです。