旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

ホテル到着

久しぶりに南国へ行こうと思ってから

悩んで決めた場所、コタキナバルに到着です。

友人、知人にkotakinabaru滞在をした人が居なく

情報も乏しいまま来ましたが楽しんで過ごしたいと思います。

ある意味、とっても適当な空港。

南国あるあるです。

 

ホテルは、街中ではなく少し離れたビーチエリアに予約しました。

ネクサスリゾートというホテルを予約してあります。

近くにはシャングリラホテルがあり

チョイスで悩んだのですが、プールなどいくつかこちらのホテルが

好みだったので、今回はネクサスです。

 

飛行機でも一緒だった女性グループの方と

送迎TAXIに乗り込みました。

彼女たちはシャングリラみたいです。

30分以上は走ったかな?で到着です。

夜の到着なので回りの感じもわからないのですが、

今晩はゆっくり寝て明日、朝食の際の楽しみにします。

この開放的な感じは南国ですね。

 

部屋の写真は載せられそうなものがないので、

サイトなどで見てくださいね。