旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

マレーシアコタキナバル

コタキナバルへ旅行へ

クアラルンプールで乗り換えて

 

空港の免税店って何故か買い物欲がUPします。

アレコレお得に思えてね。

昔は、メチャ買い込みしてたけど、

今は、出発時にたばこ位になりました。

とはいえ、たばこも止めたので

各ブランドショップの徘徊位ですね。

 

 

皆さんは乗り換えって嫌いですか?

私は苦ではありません。

むしろ乗り換えが好きかもしれない。

時間がたくさんあればラウンジでのんびりしたりシャワー浴びたり。

少ない時間であればブラブラして。。。。

 

この時は、ハンバーガー食べてました。

バーガーキングハンバーガーは外れなしですね。

 

日本のバーガーキングとは違いちょっとピリ辛でした。

そして。通貨リンギットは、計算がしやすい!