旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

コタキナバル終了

帰国時の画像がなかったので

文字だけとなりますが、

今回、初めての場所

コタキナバル

行ってよかった。いつもどこでも良かった~!

となりますが。

 

物価も安いので街で食事しても安いですし

お土産なども買いやすいですね。

 

ホテルはもちろん高いですが、

それでもマレーシアですのでそこまでは・・・・。

 

因みに今回、

飛行機+ホテル(全朝食付)+マッサージスパ1回

で、5泊6日1人 約¥130.000-でした。

 

夕食は全てホテルで頂きましたが

チェックアウト時に清算した際

部屋でのミニバー利用+ツアー+夕食

で10万はかかってませんでした。

 

ミニバーですが、全て飲み物は部屋の物を

頂いたので少し高くなりました。

外で購入してきて飲めばもう少し

安く済ませられるかと・・・・

 

天気にも恵まれ、食事も美味しかったし、

コタキナバル気に入りました~。

また行けるといいな。