旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

ホテルディナー

コタキナバル滞在中は、全て夕食はホテルでした。

街はずれのホテルだったのと

レストランがいくつかあったので

飽きませんでした。

 

頼んでない物が並べられた日。

英語はあまり通じないSTAFFの日でしたので、

うまくオーダー出来ず。

でも美味しく頂きました。

 

 マレー語も覚えないと 笑

 

 

これは、別日。

夕食はあまり写真に残してません、撮り忘れ・・・です。

 

テーブルでこうして歌をうたってくれるサービス

何だか恥ずかしく思ってしまうのは私だけでしょうか。

 

早々にチップを渡して 隣のテーブルに行ってもらいました。

人のテーブルで歌ったりしてるのを

見たり聞いたりは好きなんですけどね。