旅好きodekake-fuufu

一番好きな乗り物は飛行機。旅が好きな夫婦です。

頭に向かって飛んできたゴルフボール

ホテル宿泊とセットになっていたマッサージに

せっかくなので歩いて向かう事に

どれ位歩くのか・・・・

 

気軽に歩こうなんて思ったのが間違いでした。

カートかなにか通らないかな?

と思ってたら 二人乗り自転車を楽しそうに漕ぐ

白人のカップルを発見。

私達も自転車に乗ろうっ

見かけた2人にどこで借りられるか聞こうと早足で後を追うも

追いつく前に自転車を発見。

 

早速、、、、、。

サドルがめちゃ硬くてお尻痛っーーーー。

でも歩くよりはるかに快適です。

しかしこの後、恐ろしい事が。

 

ゴルフボールが ビュンッ と恐ろしい音を立てて

頭のすぐ上を・・・

当たってたら死んでましたね

そう、すぐそこ(横)は、ゴルフ場。

あ~怖っ。